スマートフォン版はこちら

池上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「池上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0004
住所 大阪府大阪市西区靱本町2-4-10 山田ビル3F
電話番号 06-6448-1078
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江2-8-3
天野歯科医院 大阪府大阪市西区九条2-21-10
堀江デンタルクリニック 大阪市西区北堀江1-6-5 大輪ビル2F
井本歯科医院 大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル3F
韋歯科医院 大阪府大阪市西区九条2-5-4
こうの歯科診療所 大阪府大阪市西区九条1-12-21
神田歯科医院 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
山本歯科医院 大阪府大阪市西区九条3-22-2
いそだ歯科クリニック 大阪府大阪市西区立売堀2-1-11 ビジネスゾーン本町西1F
フリージア歯科クリニックオリックス本町ビル院 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • ひさこさん
    さわやか歯科 口コミ
    磁石式の入れ歯を作って頂けます。かなり強い磁石でピタッと着くので、食事中やおしゃべり中にもずれたり動いたりしません。他の歯へ引っかけたりするような負担もありませんので、他の歯への害が無いというのが一番良い点です。これ以上歯を失いたくないですから。
  • あきさん
    岡本歯科医院 口コミ
    痛くないって評判を聞いて行きました。神経を抜くことになったのですが、ビックリするほど痛くなかった。混んでいるのも分かる気がします。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル